ツイッターより

ツイッターより抜粋。


▼CJ(http://twitter.com/#!/cjmiles34


2月11日
・実際に起こっていたことが何なのか言えたらいいのに…
 でも、試合が終わった後からまだチームメイト以外とは話ができていないんだ


・まだ信じられないよ…


・トイレで電話を落とした


・でも、タイはグレイトなコーチになると本気で思う!!!!


・こんなのクレイジーだけど、スローンが自分をここに導いてくれて、ここに残してくれた
 多くのことをしてくれたんだ
 いつも彼と意見が合っていたって言ったら自分は嘘つきになるだろうし、
 自分のコーチに常に賛同していたと言う選手も嘘つきだろう
 でも、彼は自分に本当に本当に多くのことをしてくれた 選手としても人間としても
 そのことに感謝してる


・彼の下でプレイできてとても運が良かった
 これはかなりタフだけど、こう言うよ…
 THANK YOU COACH SLOAN FOR EVERYTHING !!!!!


▼ブーザー(http://twitter.com/#!/cboozthebull


Giving Nothing But Love And Respect To One Of The Greatest Coaches Of All Time... Jerry Sloan!!!


▼Salt Lake Tribune記者のBrian T. Smith(http://twitter.com/#!/tribjazz


・デロンは自分一人だけでスローンを辞任させるのは不可能だと言った


・デロン
 「自分は最も賢明な人間じゃない、でも愚かな人間でもない。
  どうして自分が殿堂入りコーチを辞めさせようとするのか?」


・デロンは、スローンの状況・立場と、自身の名前が出ている噂について祈っている、
 神は何が起こったかを知っている、と言った


・デロンは、ジャズのマネジメントと今季一度も会っていないし
 最後通告なんて決してしていないと言った


・コービンは、やらなければならないことがあるのは認めているがチームは団結してると言った


・コービンは、デロンと自分は同じ考えを持ってると言った
 

・デロン
 「スポットライトを浴びるのは好きじゃない。とてもストレスになるから好きじゃないんだ」


・デロン
 「少し疲れている、少し」


・CJは「デロンは最後にはこの出来事を越えてプレイするだろう、
 この劇的な事件を燃料に変え、その燃料を炎に変えてね」と言った
 

・デロンは、自らの肩に余計な重荷がかかっているのを感じている、
 こんな劇的な出来事を処理しなければならない経験は長い間していないと言った


・デロンは、今季は想像していたようには物事が展開していないこと、
 スローンが辞任したり負けが続いたりするなんて全然考えていなかったことに同意した


・PHX戦でブーイングを聞いたとデロンは言った
 ファンが何を思っているのかを気にしている、
 気にしないのは不可能だが自分にはどうすることもできないということを認めた