逆転負け

残り6秒でケビン・マーティンにスリーポイントプレイを決められ、1点差でHOUに逆転負け。


スローン
「これはきつい敗戦だ。4Q終わりに相手にスリーポイントプレイを与えてしまった。
 審判のコールに関しては問題ないが、我々は相手のレイアップにファウルをしたくなかった。
 それがタイムアウト中に話したことだ。しかし、それが起きてしまった。
 オフェンスを実行しないといけない時、やるべきことをやり続けないといけない時、
 選手たちは正しいことをしようと努力していると思う。
 だが、HOUを称えたい。彼らは昨日タフな試合をして、ここに来て我々を倒したんだから」


シーズンハイとなる45分の出場で11P 9R 8Aと、もう少しでトリプルダブルだったワトソン。
「トリプルダブルとか、得点を取るとか、そういうことは全然気にしていない。
 気にしているのは試合に勝つことだ。
 だからこの負けは辛かった」


デロンが怪我をしてから、ワトソンがよくやっているとずっと言っているスローン。
「彼はジャズにとっていい加入になっている。
 相手と戦うためには、彼にコートにい続けてもらわないといけない」


「彼は他の選手にパスをしようと努めている。
 彼はデロンのバックアップをするためにジャズに来て、
 多くの時間プレイするという状況にさらされた。
 だが、彼はとてもよくつないでいると思う」