4人が練習に不参加

怪我人情報。
デロン(右手首)・オカー(腰)・ミルサップ(左手小指)・キリ(左足首)の4人は
火曜のチーム練習に参加せず。
4人ともday-to-dayで明日のHOU戦に出場できるかは未定。


デロン
「まだ痛む。シュートがあまり打てない。フォロースルーができない。
 治そうと努力して、1日中処置を受けている」


CHA戦で左手小指を脱臼し、「かなり痛い」と言っているミルサップ。
「シーズン中には怪我人が出ることはわかっている。
 でも、長い目で見ればそれはチームの助けになると思う。
 他の選手たちがプレイタイムを得る。コートに出て自信を得るんだ」


怪我には激しいプレイも関係がある、とベル。
「よりハードにプレイし始めたり、フロアにダイブしたりとかそういう時に怪我をすることがある。
 それが今の状況だ。でもそれも仕事の一部なんだ」

                                                                                                                      • -

スローン
「ハードにプレイするなら、チャンスがある。
 ハードにプレイしないなら、チャンスを得る資格はないし、たいていの場合それを得られない」