LALに負けて5連敗

デロン
「こういう試合はとにかく忘れたい試合だ。恥ずかしい試合だった。
 ホームに戻って今までと違う展開になればいいんだけど」


「相変わらず同じだ。ケミストリーがない。攻守両面で連続性がない。
 自分はひどいプレイをしている。チーム全員ひどいプレイをしている。
 それは自分から始まっている」


どうやったら連敗から脱出できるかと聞かれ、スローン。
「はっきりとはわからない。
 もっとずっといいプレイをしないといけないだろう。
 ここ最近のプレイぶりよりも正確なプレイをしないといけないだろう。
 TOなどに関してや、ディフェンスの割り当ての失敗とか、そういうことだ。
 ここ3試合、相手より多く得点したQは一つもないと思う。
 これはいい兆候ではない」