今日の記事より 2011/01/11

3日間試合がないが、デロンはこの時間をチームを改善するために使わないといけないと。
「スクリメージをする予定だ。
 メモが戻ってくればいいと思う。チームの助けになると思うから。
 それから、いくつかの物事に取り組まないといけない。
 オフェンス、セットプレイの実行、P&Rとかそういうことに」


「ジャズのバスケットをすることに取り組むつもりだ。
 それとは程遠いプレイだったことが時々あったと思う」


「自分たちは信頼するシステムを持っている。ユタは1on1のチームじゃない。
 うちは、上手くオフェンスを実行することや、
 オフェンス・ディフェンス両方での良いチームワークに頼っているんだ。
 それが、自分たちが取り戻さないといけないものだ」

                                                                                                                      • -

先週のATL戦の敗戦の後、スターターの変更をほのめかしたスローン。
月曜には「人々は誰をスターターにするかということを気にしすぎだ」、
「そのことがなぜそんなに重要視されるのかわからない」と。


また、ベンチからだと活躍できない選手たちもいるとも言ってる。
そのために、スローンはスターターから誰かを外すことに気が進まないのかもしれないと。


それから、試合ごとに活躍する選手が違うのもスターター選びを大変にしていると。
「こんなに不安定なチームはおそらく初めてだ」


そして、「誰をスターターにするか? そのアドバイスを待ってるよ」と。

                                                                                                                      • -

オカーは今のところ、次の試合にはgame-time decision。