ハンバーガー

CBAがどうなるか未定だったり、「今後については考えることもできない」と言っているデロンだが、
CBSのKen Berger(ケン・バーガー)が
「匿名のソースによると来季終了後デロンはNYに行く」と書いたそう。
それについてデロンは「ケン・バーガーという名前は一度も聞いたことがない。
ハンバーガーなら食べたことあるけど」と。


そして、誰からそれを聞いたのか?とデロンに直接聞かれたBergerは、"I can't say."と。


デロン
「やっぱりね。それなら信用できないよ。その言葉が自分の口から出て、
 “NYに行きたい”って自分が言うのを聞いたなら、信じていいけど」


また、デロンはFAになったら
レブロンのやり方、決断をするまで質問には答えないというやり方でいくつもりだそう。

                                                                                                                      • -

以下、SLC記者のツイッターより。ちょっとしたこととかいろいろ。


・デロンは痛めている右手首を少し捻ったと言ったそう。たいしたことはないとのこと。


・デロンはオールスターでクリス・ポールと一緒にプレイして、
 ディー・ブラウンとイリノイで一緒にプレイしていた時を思い出したそう。


・LACのグリフィンにアリウープパスを出したデロンだが、
 グリフィンのような選手とプレイしたのは初めてだと言ったそう。


・デロンはトレードデッドライン前にジャズが動くという兆候はないと言ったそう。
 (コービンも以前に同じことを言ってた)