それぞれのオールスターブレイク

コービン就任後3連敗中のジャズ、オールスターブレイクの各選手のプラン。
(4日間のオフになるそう)


エバンスとヘイワードのルーキー2人はガールフレンドに会うそう。
エバンスは大学時代を過ごしたケンタッキーへ行き、ガールフレンドといろいろな話をすると。
ヘイワードはチーム代表としてデロンと共にLAでの労使交渉に参加することになっているが、
ガールフレンドと一緒に行くそう。


カンザスシティ出身のワトソンは、「故郷に帰ってとにかくリラックスする」と。
フェセンコはラスベガスに行く予定。「リンキンパークのコンサート」だそう。
ミルサップは、3人の兄弟のうちの1人に会いにイリノイへ行く予定。
国外へ行くのはエルソンのみで、メキシコのリゾート地カボ・サン・ルーカスへ行くそう。


アルは祖母に会いに故郷のミシシッピへ。
「とにかく家に帰って休みたい。このブレイクを楽しみにしているんだ」


デロンはオールスター戦のためLAに行くが、ASブレイクがデロン自身とチームメイトにとって
感情的な疲労が続いている状態から立ち直る助けになることを望んでいると言ってる。
「タフな状況だ。このブレイクがジャズにとって転換点になればいいと思う…
 オンコートでもオフコートでも、物事が思い通りにいっていないから」


「自分達は、集中し直して頭をクリアにする必要があるんだ。
 物事を好転させられたらと思う。まだみんなを信じている」


CJだけはユタに残るそう。
「ここに留まるつもりなんだ。
 親友のうちの2人が来る予定で、少し休息をした後にたぶん映画をいくつか見に行くよ」


なぜソルトレイクに残るのかと聞かれ。
「(笑って)ここではジムに行けるからね。シュート練習をするつもりなんだ。
 少し休息も取るけど、たくさんシュートを打ちたい。
 シュートが入ったり入らなかったり、それが自分自身を失望させているから」


「このブレイクはチームにとって素晴らしいものになるだろう。
 みんなブレイクを楽しみにしているよ。
 気持ちをスッキリさせて、体を休めることができるんだ」