ジャズのコメントなど

コメントいろいろ。


「少し疲れている」というデロンのコメント。


「何年もずっと、この場所は素晴らしかった」


「スポットライトを浴びるのは好きじゃない。大きなストレスになるから好きじゃない」


「自分達は今、タフな状況にいる。不運なことに。
 この状況から抜け出して試合に勝つ努力をしないといけない、それだけだ」


「ジャズは今より良くなれる。自分達の中にそれがあるのはわかってる。
 それを見つけて、一貫してそれをやらないといけないだけなんだ」


「コービンとはずっといい関係だよ。
 彼のところに行くほうが、(スローンより)いつも少し気が楽だった。
 これを続けられればいいと思う」


コービン
「我々は適応する必要がある。これは誰にとっても今までと違う状況なんだ。
 だが考えを一つにして、シーズンは続いているということを理解しないといけない。
 試合はまだ続くんだ。
 我々は勝つことを期待されている。感情的なことを全て乗り越えないといけない」


「デロンは闘志に溢れた人間だ。私はそのことをずっとリスペクトしている」


「デロンは大丈夫だと思う。
 スローンが辞めた理由は彼だって言っている人がいる。
 だから、彼には多くの責任がかかっている。彼はそれに応えるだろう。
 どんな形であれ、我々は彼をサポートする。
 彼にはこれを乗り越えてプレイするだけの才能がある」


CJは、初めて会った時からデロンはずっとタフで、よりタフな人間になっていってると。
「ブーイングを止める唯一の方法はいいプレイをすることだってデロンはわかってる。
 試合に勝つ、そうすれば全て変わるよ」


ミルサップ
「自信を持ち続けないといけない。物事がいい方向に行けばいいと思う」


ワトソン
「試合に勝ちたいんだ。全員勝ちたがってる。
 タイとはみんな上手くやってるよ」

                                                                                                                      • -

コービンは、スターター変更から10日間契約をするかどうかまで、
全てのことを検討をするつもりだと土曜にコメント。
10日間契約に関しては、今するのは少し早すぎると思っているそうだが、
怪我人がなかなか良くならなければするつもりのよう。


怪我人情報。
右足首捻挫のキリは土曜の練習に参加せず、day-to-day。
プライス(右足親指の捻挫)とベル(左ふくらはぎ)は
軽いワークアウトをしたのみで、こちらもday-to-day。