次はCHI戦

次はブーザー、コーバー、ブリュワーのいるCHI戦。


プライスとCJは、友人たちがCHIで成功していてハッピーだが、次の試合は激しい戦いになるだろうと。
また、ブーザーはいいチームメイトで好かれていたと2人は言ってる。
プライスは、ファンたちはロッカールームにもコートにも来たことがないと言ってる。
CJは、NBA入りしていろいろ学んでいた頃、ブーザーがとても良くしてくれたと。


プライスはジャズから移籍した3人と今でも連絡を取り合っているそう。


デロン
「彼(ブーザー)は2、3年の間怪我をしていた。
 そして、ファンたちは彼のタフさに疑問を持ったり
 彼が怪我のフリをしているんじゃないかと疑おうとした。
 でも、彼が嘘の怪我を装うだなんて、自分は全く思ったことがない。
 彼はいつもチームと一緒にいることを望んでいたし、プレイしたがっていた」


デロンとローズを比べるとどうかと聞かれ、ブーザー。
「2人は違うタイプの選手だ。
 D-Roseは、たぶんリーグでトップ5かトップ6に入る得点力を持っている。間違いない。
 どの試合でも、誰にも劣らないで得点できるんだ。
 D-Willは、たぶんリーグのPGの中で最も優れたコートビジョンを持っている。
 とても違うタイプの2人なんだ。
 2人とも勝ちたい気持ちがとにかく強い。素晴らしい欲求だよ。
 でも2人のスタイルは違う。すごいマッチアップの一つになるはずだ」


他にもブーザー関係の記事が大量に出てるので、明日かあさってに。

                                                                                                                      • -

ベル(個人的な理由)、エルソン(左ひざの炎症)、
ミルサップ(左足打撲)、オカー(腰)の4人が練習を欠席したそう。


次のCHI戦については、
ベルは出場予定、サップはたぶん出場、エルソンはgame-time decision、オカーは欠場。