今日の記事より 2011/01/20

今日のNJ戦の敗戦後のコメント。


スローン
「努力が足りないようだ。選手たちのエネルギーがとても良いようには見えない」

「いつも驚かされる。実際のプレイぶりよりも、我々はいいチームだと思う」


アル
「驚いてはいないが落胆している。何が起きているのかわからない。
 正直なところわからない。わからないんだ」


デロン
「またひどい敗戦だ。何と言ったらいいかわからない」

                                                                                                                      • -

NJのオーナーがロシア人のためFAになったらキリに興味を持つだろうという噂について、
オーナーのProkhorovとコンタクトは取っていないとキリ。
「いつも噂だけがあるんだ。噂をコントロールすることはできない。
 それはいつでも出るものだ。特にNJはオーナーがロシア人だから、噂はいつも出るだろうね」


ユタは今でも「第一の選択肢」で、SLCの快適な場所から子供たちを出したくないと。
「最終的にユタが優先的な選択肢になるだろう。
 10年もユタにいる、それはとても価値のあることだ。
 自分たちはたくさんの関係を作り上げた。バスケットボールに関するものだけでなく、コートの外でもね」